The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告ー
2008-03-17 Mon 16:05
おひさー

極振り雷の もらいる ですが

46lvになりましたー


ん?

もちろんサクありですよ

無いと無理

まず無いと狩れませんね


つかマガティアの

アイアンミュテとかいうのがおいしすぎましたね

あれで35?42くらいまで速攻でした


そのあとミスリルミュテですね

空いてたらロイドとか行きますけど

ロイドまだ稀にmiss出るんだよね

ちょいうざいですねmissが


参考として使ってきた(使おうと思う)武器紹介

8?30:ウッドワンド

30?40:絵の具筆

40?48:黄色の傘

48?70:七星剣

70?:氷の杖(←高すぎなので毒とか炎でもいいや)

ちなみに全部未強化です


では
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
動画2つ目
2008-03-07 Fri 21:10
またまた動画つくってみました

昨日からの進歩は


無し


です

はい、全く進歩無いです

だって30秒以上だと編集とかしなきゃいけないし

めんどいもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず

貼っときます





それと

前の前(かな?)の記事で微妙に出てきた

SS66.png


こいつだけど

やっと8lvになり無事魔に転職完了

さく無しの辛さに懲り懲りしてます

あーpが欲しい


とりあえずサブ:もらいるの8lv時ステータス晒し


SS87.png


運良く str&dex が4のステータス出たんだけど

lukが8ってのがねぇ

あ、言い忘れてましたけど

こいつ極振り雷ですw


あ、

毒キノコって装備するときluk8くらいいるんだっけ?

だとしたらラッキー(でもないか)だけどね


まあこれからがんばりますのでよろしく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
挑戦
2008-03-06 Thu 23:53
めいぽで動画とってみました

まだ動画下手ですけど

とりあえず見てください

30秒だけの短いやつです;;





これから

もっといい動画とれるようにがんばりますので

よろしくおねがいします
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:10
光の如く消えた5m
2008-03-04 Tue 20:38
5mですよ?


もちろん使い道はあれですよ

いや、あれしかないでしょ

昨日の記事からすると


そう、マークですよマーク


ギルドのね

今日はリア友(へちま王と夏平)と自分の3人で

まずはオルビスへ

金についてですが


金の亡者こと夏平が3m

俺とへちま王が1mという感じになりましたけど

夏平は太っ腹ですねwまじでw


なんなんだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwって感じですよ


てなわけで撮ったss

SS82.png





おまけss

へちま王の性格(?)がよく分かるベストショット









SS59.png



ついに俺も巻き込まれました('
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
生誕BlueHearts
2008-03-03 Mon 23:09
今日はリア友(へちま王)と共にギルド作ってきましたy


感想はね

あれだ


人数集め?どんだけきついんだ


はい

これですね


拡声器ないんですよね

無いってか買わなかっただけなんですけど

もったいなかったんですよ!

30pがね!!


せこくてすいません


まあ

とにかく俺とへちまをのぞいた4人を集めるのに

約40分かかりましたとさ

お疲れさん


人数が揃ったところでようやく作成

SS69.png


おめでとさん

リア友の冬平がINしだい

マークつけようと思ってます


金が無いんで提供してもらいます



冬平へ

できれば全額yr



そういえば

さっきからなんか忘れてるような気がするんだよね


んー




あー

思い出した


SS66.png



こいつだわ('A
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| DにK |
