The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーん、どういう題名にすれないいのだろか・・・ま、これでいいか
2007-11-28 Wed 18:14
今日の記事の内容は

SSだけで想像してください

SS60.png




SS77.png




SS79.png




SS80.png




SS2.png




SS30.png




(´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
「金土日、この3連休で3次行く」というのが俺の目標b
2007-11-22 Thu 23:07
現在66Lv

3次まで@4

あと4とかもう目の前なのに1日や2日では上げられないのが


俺なんだよね;


1Lv上げると脱力してしまう性質があるんでしょうね

だから

土日に2Lv上げるときも

午前1Lv 午後1Lv とかに決めてます


俺の予定では金曜日で68Lv

土曜日で70Lv(3次転職済ます)

日曜日スラッシャーで暴れる('


ってな感じですかね

ま、あくまで予定なわけですけど;


サブの斬りの方はやっと1次転職できました('

投げで40まで行くので楽ですね

純斬りに比べればかなりw


まあ斬りはそこそこにしときます

はまりすぎると、ねw

 薬 のように COOLに が捨てられそう(俺に)なんで


では
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
なんか@6Lvっていう壁は高いですねー
2007-11-19 Mon 21:57
って訳だ

1日1Lv無理そーだ


普通に1日50%で終わってる;


って訳で特に書く事も無いんだけどね








一つ言うとすれば

前の記事で書いたキャラ消しました。

早すぎですね^^

寿命3日くらいでした^^乙w



って訳で消した理由は

急激に斬り育てたくなった

・弓の攻撃速度の遅さにストレス

なんかね

斬り育てたくなた理由だけど

フリマでシャムシールっていう攻撃が上がる盾発見して

その格好良さに惚れたからなんだy



そんな感じで


また同じ名前で斬りつくりましたとさ

まあ

さっさとメイン3次しろww

って話ですけどね('


では彡
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
60lvで1段落ついてから1日1Lvペースが崩れてきてます&サクチケが切れたという('
2007-11-17 Sat 13:29


ってことで

P入れてこなくちゃああ

ペットも復活させんと赤字すぎてやばい


ま、サク無い間の気分転換に






SS50.png






弓始動!(´∀`*)


ん?

名前?


 ぶーん だけど('


由来は(((((((( っ´_ゝ`)っブーン←これかな

うん




現在5Lv('

DEX特化目指してますyr


弓にはまりすぎて

DKほったらかすことの無いようにがんばります;;


ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
60Lvになったんで本日2回目の更新といきますか
2007-11-12 Mon 21:50









SS36.png










はい

やったぜ

60行ったぜ


やっと血スノ装備できたわけだけd

強すぎ&早すぎ(´∀`*)

青龍も血スノも普通なんだけd


結構違うんだなこれが


@10で3次だけd血スノなら速攻かもな

C-2で篭れば平日に1日2Lvも行けるかもって感じだね


ま、やる気は無いけどね('A`)




今まで使ってきた装備は全部チキン強化だったんで

火力も無かったけd

血スノは60%7回成功したやつだから


ちょっと最高どれくらい出るかやってみたら


SS40.png




4.2k出たし

でもこの後4.3k出たけど


SS撮り忘れました;


あー5k出したいな





俺と似たようなLvかな?

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
@1Lvで血スノ装備出来るからはりきってINしようと思ったのによお
2007-11-12 Mon 17:59
臨時メンテ来たよ(,,゚Д゚)


あー

5時40分にC-2確保して@20分経ったら


速攻60Lvにしてやろうと思ったのによ


最悪だぜネクソン




せめて予告してくれ('A`)




何時に終わるんだろ

長引きそうで;



ま、特に書く事も無いんで

この辺で


ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今まで5lv毎の更新だったから俺が60lv行ったとでも思ったやつどま
2007-11-08 Thu 22:43
うん



今日はINしてとれd行くとP貯まってた('A`)



これ

SS34.png




Getしました

60%7連続とかすごいね


とにかく90↑が欲しかったんでこれで満足



その後1Lv上がって

暇になったんで


案山子がうまいのか気になって武陵へ



SS25.png







案山子の時給をたこ焼き使って5分だけ計測しようと思ったら

サクタイム終わってて終了('


でも


そこでこんな人を発見

SS33.png


SSの許可もらってないけど名前写してないしいっか(ぁ

63Lvで10Lv弓(,,゚Д゚)

DEX極弓師ってやつ?初めて見ましたよ


なんか俺もかなりやりたくなってきたなDEX極弓(,,゚Д゚)


15Lvの投げ消してやろっと


まあDKが3次以降&資金貯まったらってことで


戦士は今56Lv @14がんばります



ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
なんか5lv上がる毎に更新してるような気がする('A`)
2007-11-06 Tue 22:51
うん

SS48.png


ってことで55lv到達しました


友に売ってもらった



SS24.png




これ

装備できるようになりましたよと

でも問題なのは



槍プロがまだ10ってことだな;;

本格的に使えるのは3レベ後かな?


ま、がんばりま



天国のDKまで@15lv


ファイト俺(。*゚;ё;゚*)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| DにK |
