The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青龍刀の命中+30という補正のありがたさが実感できました
2007-10-30 Tue 22:12
48lvになって青龍装備できてから

戦士の狩場増えてめちゃ楽しいんやけど('A`)



今?

ばりばり50lvっす




SS44.png






最近できた狩場のロイドも狩ってみたけど



C-1がロイドのみで敵の攻撃が体当たりのみ&安置があって黒字

C-2がロイド&ヒュロイドで沸きがはんぱない代わりに

ヒュロイドの遠距離攻撃が痛い、赤字



って感じ?効率はC-2が↑かな


@は提灯とかどっちも空いてなかったら

しょうがないからレイスとか...



そういう感じですね

@20がんばります


ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
Lvうp速度遅く感じるな、ってか狩り飽きてきただけんだけどね
2007-10-25 Thu 22:21

うん

やっと45lvに到達

@3で えんげつとう だからなー



がんばろっ


今日、提灯狩ってみたけど



んー



アリアントより少しうまいくらい?

まぁlv上がる毎にうまくなっていくんでしょうが


SS28.png


イメチェンしました( ´_ゝ`)


ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
更新さぼっててすいません
2007-10-18 Thu 22:49
かなり更新が空いたんで一気にいきまs




まずは

サブのDKですが


今まで中国で狩ってたわけで飽きてきた&効率落ちてきたため

うまい狩場探しにアリアント行ってきたy



(カラスでいいんですが飛行敵、戦士では嫌いなんで避けてる)

それがもう、うまいんだ(´∀`*)




まず狩ったのがこれ

SS22.png


まぁサソリ( ´_ゝ`)

1体サク有145かな?、まぁまぁですy HPも低いしね


次ー

SS23.png


これ

なんか叩いたときの音がいい('A`)


いや、もちろん経験地もいいんだよ?w

サソリよりはうまい(と俺は感じました


でめでたく40Lvに@30がんば俺



@はクエストでこんなマントGet

SS20.png



つ、使えるb

移動5はうれしかった(´∀`*)

アップグレードクエで移動7、ジャンプ3まで行くらしい


イカマン並だぜb



おまけ

SS19.png


セット販売とか思ってたけど




1.4kの買ってみたところ1メルのと能力、数は同じでした('A`)

なんのためにあるんだよ、ねくそn

では
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
@10で3次だってのに俺は何やってんだ
2007-10-11 Thu 23:24
あぁ

何か最近 薬 INしてなっかけど


実はサブやりまくってたんだよね('A`)





ちょっと廃りすぎて
超驚異的すぴーどでLv上げて行きまして;





現在71Lv
薬抜かしてしまったという('A`)



ちょwDK強すぎなんだけど(´∀`*)

20071011231531.png




















もう気づいてる人いるよね?



嘘です('

名前付いて無いもんね;




SS17.png


実際は↑(,,゚Д゚)


現在32Lvスピアマン
強い両刃目指そうと思ってる


最後にHP+65犬鼻売るけど?
誰か買ってくれ;


では
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
よしb
2007-10-07 Sun 03:15
リア友から体力盾30%500kで購入
  ↓
木盾(ウッドシールド)に貼る
  ↓
まさかの成功
  ↓
フリマ巡回
  ↓
調子に乗って体力盾70%3枚購入
  ↓
木盾に貼る
  ↓
1枚目:成功
  ↓
2枚目:成功
  ↓
3枚目:失敗
  ↓
2mぐらい消えた(´∀`*)











@Realizeに入ってた皆へ

http://djinn.xrea.jp/maple_guild_dendenclubf.html

ハルッチっぽい人のってまs

なんか激似(,,゚Д゚)サブかな?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
うし
2007-10-06 Sat 08:09
トレードGo
  ↓
100p増えてる事に気づく
  ↓
ガシャしに6chジパ
  ↓
魔力盾30%出る
  ↓
フリマ入り口にて6mで売却
  ↓
フリマ巡回
  ↓
INT9黄マント6mで購入







SS10.png










ふはははあ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
計画がああああああああ
2007-10-03 Wed 17:13
やばいかも

1日1レベとか決めておきながら

それが守れてない;

やばーい

土日廃るしか方法ないんでがんばりますb



そういえばPET購入b

SS12.png




もうこれで拾う必要は無い!

あー最高PET









SS13.png


なんかレイス飽きてきた;てかもうしんどい( ´_ゝ`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
HP狂
2007-10-01 Mon 22:56










SS6.png


見ろ!このHPを!




はははははhhっはあああははあ

まぁこれも

SS5.png


このひよこことoひなひよこoおかげなんだけどね

(本人曰くこのアバ無しのスッピンSSは恥ずかしい様です)

ひよこ「弓3次するまでこの魔使わないから装備貸すけど?」

薬「じゃあ例の豚バンドyr」

ひよこ「okok他には?」

薬「んー もういいかな」

ひよこ「この軍手も貸そうか?」

薬「ありー」

       ・
       ・
       ・

と、まあこんな感じでたくさん借りまして

その装備一覧

SS7.png


↑例の豚バンド

SS8.png


SS9.png


いろいろありー

今度人気度↑逃げしまs



@はついでに俺の2次スキル振りも

SS11.png


↑これからガードMAXにしまs



ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| DにK |
